〜Four Seasons〜


注文、お支払い、送料について


ご注文方法

■ご注文方法詳細
お店で
は...
お好きな商品をお選びください
欲しい
商品が
あった
ら...
必要な個数を選んでから「かごへ」ボタンを押してください。
お客様のお選びになった商品が「かご」の中に入ります。
「かご」の中の商品はあとから削除することもできます。
他には
ござい
ません
か?
欲しい商品が他にもあれば、続けて
・個数を選ぶ ・「かごへ」ボタンを押す
ことでお買い物できます。
もちろん、あとからかごの中身を削除できます。
かごの
中身を
ご確認
ください
「かごの中を見る」ボタンで、
今かごに入っている商品とお値段を確認できます
かごの
中身を
減らした
いときは
「かごの中を見る」ボタンで、
表示されるページに商品毎に
「削除」ボタンがついています。
いらない商品は「削除」ボタンを押せば
かごの中から無くなります。
もっとお
買い物し
たいとき
「かごの中を見る」ボタンで、表示されるページで
「お店に戻る」ボタンを押して ください。
今のかごの中身はそのままで、
お買い物を続けることができます。
ご注文
「かごの中を見る」ボタンで、
表示されるページで「注文する」
ボタンを押して ください。
ご注文内容確認画面が現れます。
ご住所
等を入
力してく
ださい
ご注文内容確認画面で
ご住所、電話番号、メールアドレスを入力してください。
「ご注
文」ボタ
ンを押し
てくださ
ありがとうございました。これでご注文は完了です。
すぐに「ご注文の確認」メールが届きますので、内容をご確認ください。
   
当店から
の発送
日につ
いてお
知らせし
ます
後日(通常3日以内)、ご注文いただいた
商品の発送日と大体のお届け日をメールにて
お知らせいたします。
在庫の状況によっては、お届けに日数のかかる場合や、
輸入元欠品のために一部の商品について
お届けできないこともありえます。
メールの内容をよくご確認ください。
また、インターネット上のメールの性格上、
メールが届かない場合も稀にあります。
「納期について」のメールが、ご注文後
1週間たっても届かない場合は、お手数ですが
当店あてFAX、メール、または電話にてお問い合わせくださるよう、お願いいたします。
商品が
届いたら
中身をご確認ください。全ての商品の発送について、細心の注意を払っておりますが万が一、
ご注文と違う商品や破損した商品が届いた場合には、
すぐに(商品到着後1週間以内)ご連絡ください。
元の状態に戻せない場合には、
いかなる理由でも交換には応じられませんので
ご注意ください。

FAXでのご注文もお受けいたします
お支払い方法

■お支払い方法詳細
★銀行振り込みの場合
横浜銀行/三井住友銀行/横浜信用金庫/横浜農業協同組合
郵便局/住信SBI銀行/
ご入金確認後、発送致します

★代引きの場合
運送会社ドライバーにお支払い下さい
 別途代引き手数料がかかります
 一部商品に関しては、代引きが出来ない商品が御座います

★クレジット/電子マネーの場合
   確認後3営業日以内に発送いたします(在庫品)。
  品切れ中やその他発生した際はメールにて御連絡いたします
  但し法人様は、ご利用不可


送料

■送料について
送料は、地域大きさによって異なりますので送料一覧を御覧下さい
大きさによりA/B/C/D/Eに分けてます